どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [5] [7] [6]
2017/05/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15 (Sat)

名古屋PARCOで「おいでよどうぶつの森ミュージアム」巡回展が開かれます。
原宿での開催に行けなかった人は、夏休みのこの機会に行けると良いですね。
 →名古屋の路線図 栄、矢場町が最寄です。名古屋駅から行きやすいので、旅行でもぜひ
 こちらで新宿から名古屋まで新幹線を使わない経路を調べてみました(有料特急のチェックは外さない)。6,090円、6時間17分。青春切符使えばお安く行けるのかな…?

電撃オンラインや出展アーティストであるTOUMAさんのサイトには、チラシが掲載されています。(EVENT INFOより)
※電撃オンラインでは「原宿」→「渋谷」と書いてあったり「ラップネット」→「ラプネット」になってたりしてて気になる…

ここにアップした写真は前回のもので、「初夏の森で記念写真」スペース。
そう、私が「森っぽいもの」にさらに目覚めたのがこの記念写真スペースのせいなのです!
100円ショップでフルーツの飾りを買ったり…。
前回で開かれた森ミュージアムの告知はからぞうぞ。

名古屋に向けて、またさらに森っぽいものを用意したいと思っています(^^)

前回開催の関連記事
ラップネットシップ
Nintendo INSIDEレポート
ITメディア
インプレス
ファミ通.com
電撃オンライン
PR
そうですか…
こっちはサイコー目指すために
物置くの我慢してます…逆ですね!

e+とかでは番地とかあったんですか!?
おいでよから始めたので…
うん。植えにくい。疲れるよー
ショウタ URL 2006/07/18(Tue)22:40:14 編集

?? どの記事への返信だろう?
と思ったら、ショウタさんのブログに書いたコメントへの返信だったんですね。
こういう場合は、どうぞご自分のブログの方に返信書き込みをしてくださいませ。でないと片方だけ見た人がわかりませんし
(「そうですか」って何?みたいな)、
こちらの記事とは関係ない内容になってしまいますからね^^;
管理人 URL 2006/07/19(Wed)02:03:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]