どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[33] [32] [29] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/06 (Mon)
来訪者の中でも探しにくい、ジョニー(UFO)とラコスケ。
なぜなら門番さんが来訪を教えてくれないからです。
教えてくれないのは、ジョニーはUFOで空から、ラコスケは海からやってくるので、門をくぐらないため。

でも、もしもWi-Fiが使えるなら、ちょっとしたコツがあります。
あやしいネコが来たら、顔を描かずにそのままにしておく
ことです。

すると、普段はもんばんさんが
「あやしいネコがいる」と教えてくれるハズのところを、
「とくになにもない」と言うのです。

このときは必ず、ジョニーかラコスケが来る日です!
パチンコを構えて村の上の方で数分待機してましょう。
UFOはプレイ開始後、大体10分以内でやってくるようです。
(20~30分後ということもあるようですが…)

ジョニーが来なかったら、海の方に行ってラコスケを探しましょう。
せっかちな人は先に岬チェックでも可!(←私デス)

この方法を使うと、ぺりおに会えなくなる…かも。
ですので、先にぺりおと会っておく(誰も来ない日の9時か17時、配達のため家の近くに来る)のがオススメです。
PR
DSとパソコン用USBのコネクタ使わず、Wii本体をネット繋げていたらWiiを通じてDSをネットに繋げれないかなぁ。

ジョニーは5分で決まるのか!何時間も待ち伏せしてても意味無いのか。笑!会う確率低そうだ。
魔神太樟 2006/11/09(Thu)22:15:21 編集
Re:Wiiが出たら
>Wiiを通じてDSをネットに
あ~、どうなんでしょうね!そしたらラクですよね。

ジョニーは、大体そうらしいのです。5分というより10分かな。10分で来なかったら来ないですね。
「ジョニーに会えない」って人をよく見かけるので記してみました。他の小ネタも順次アップしていく予定です
【2006/11/10 01:18】

私も長いこと、この方法でUFO感知しています。
おかげで半年も同じ顔のネコが居座ってます…金髪で目のでかい奴が。

>ジョニー
ところが、10分経った後に来る場合もあるのです(5分前後が最も多い感じですが)。
実際きのうは開始20~30分後にやってきました。

ちなみに、ぶひんを探している途中にセーブ・終了しても、その日のうちならば持ち越し可能。
つまり、ぶひんを5つ集めておいて渡す前にセーブして……
(その後はリセットさんに叱られるのでとても言えない)
ジンゴロー URL 2006/11/10(Fri)23:03:47 編集
どうでしたかねぇ
私もずっと同じネコだったんですが、変な顔だったのでとうとう追い出し、新しいやつを引き込んでみました。ドラえもん顔でした…

>開始20~30分後にやってきました
あら、ほんとですか!この時間に来る、って言うタイミングに部屋の中にいるとか何かしてると、もう10分後にやってきたりするのでしょうか…!?
その辺の情報加えておきますね。さんくすです。

ところでジンゴローさんのブログってリンク可ですか?
【2006/11/11 00:59】

こっそり始めた経緯もあったり、自分のとこにリンク欄を設けてなかったりで明記してなかったんですが…基本的に咎めなしです。つまりフリー。
(今更一行追加しときました)
ジンゴロー URL 2006/11/16(Thu)03:34:07 編集
Re:可ですん
>(今更一行追加しときました)
ん?どれだろ?

そんじゃ手の空いた時にリンク貼らしてもらいますねー。えぇ、こっそり感は伝わってたのでどうなのかな、と(笑)
【2006/11/16 23:07】

そういえば8号沿いのココス跡に新しく出
セフレ URL 2010/09/17(Fri)03:09:31 編集

麻雀プロと打ちたいものなのか?
セックスフレンド URL 2010/09/19(Sun)14:04:11 編集

>>241
>>238
勝手な思
痴女 URL 2010/09/19(Sun)14:05:34 編集

そっかー 運わるいね ぼくは高校時代は
セクフレ URL 2010/09/19(Sun)14:06:35 編集

>>21
じゃあ、おまいが言う「個
初体験 URL 2010/09/19(Sun)14:06:45 編集

照明による
童貞 URL 2010/09/20(Mon)05:26:16 編集

>>らす
凄いつぶやきっすね。
熟女 URL 2010/09/21(Tue)11:49:45 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]