どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [5] [7]
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
公式サイトができたとのことで。
フラッシュですが、風船が飛んだり草をひっこぬけたりと芸が細かいですね。

キャラクタのイメージはこれで決定かあ。セル画になるだけでずいぶんイメージ違いますよね。トゥーンシェードなら良かった気がするんですが。
うんてんしゅのこともカッペイってズバリ書いてしまってますね…。私はずっと、「“うんてんしゅ”なんです」っていうスタッフの言葉を守ってきたのに(笑)。

どうぶつの森で繰り広げられる、成長と感動の物語
・・・・・・やばいだろ!

『どうぶつの森』の世界を勘違いしたメルヘンな世界と、ちょい寒めなギャグが広がってそうな予感がするのですが…。どきどきどき…。
ポケモンに近いノリなんですかね…。
家をクリックした「映画情報」の中の特報ムービーを見ると、CMのノリと近い感じで良いんですが、声優が決まってなかったり、各場面ができていなかったりするからでしょう。
そして「300万人が遊んだ大人気ゲームが」っていうキャッチは…ひ、ひどい。

ホビーショーで展示されたグッズも「劇場版」を元にしたものだったりして、ガッカリ。グッズ展開も劇場版で登場したキャラクタ中心となり、いろんな住人のグッズが出ないような心配があります。

劇場版は劇場版でゲームと別物として捉えるしかないですが、グッズなどはがっかりすることになりそうな…。
PR
もうあれは別物として考えるしかないですね。
私も「300万人が遊んだ大人気ゲーム」とドーンと出た時はちょっとヤバそうだと思いました。それが売りなんだって感じで(^_^;
これはこれで楽しみたいと思います。
モビ URL 2006/07/20(Thu)18:28:20 編集

ですねえ^^;
個人的にはCMの延長のような雰囲気の、ミュージッククリップなんかでもステキだったかも~…とか、いろいろ妄想してしまいます~
でも数字でおしてるのはガクリですよね…ポケモン映画もそうだけど…
管理人 2006/07/21(Fri)02:16:34 編集

最初まだ情報が広まってないときによく嘘をつく兄に聞いて、また嘘だと思ってました。しかもアニメなんですかね?何を思ったか俺は実写版になると思ってました。笑!だから動物はどうなるんだろう、と疑問難問ばかり頭に浮かんでました!
魔神太樟 2006/07/27(Thu)22:57:26 編集

実写版といえば。深夜に「森」をテーマにしたドラマやってましたね。
今回あれやったらひんしゅく買うんだろうなぁー(笑)
そのドラマは森をプレイする男女だったけれど、たぬきちの変装はしてましたよw
管理人 2006/07/27(Thu)23:54:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]