どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 (Mon)

名古屋PARCOで開催中の「どうぶつの森ミュージアム」に行って来ました。
上のような看板がパルコのいろんなところにあってよかったです!(他にとたけけ、たぬきちを確認)

中は原宿と比べてだいぶ広くなり、内容もボリュームアップ。

・アーティストさんの展示作品追加
 2名?追加されました。漫画風のものと、部屋と村の様子を描いたかわいらしいイラスト。こんなテイストで森の映画もデザインされたらよかったなぁ…。
 また、Teiさんの肖像画作品が1枚増えてました!奥さんの肖像画で、和風な身なりをしていたのがおもしろかったです。
・みんなの村展示
 自分の村を写真に撮って貼ってもらえる!
 (すぐには×です)
・ガチャガチャ
 新製品が出ました。家具付きフィギュア。まいごちゃん&おかあさんをゲット!
・ポストカード
 うんてんしゅ、タコリーナ、主人公など10種類増えました!
・スクリーン映像
 プロジェクターがあり、森のCMのほか、劇場版の映像も流れています。
お昼は人が多いですが、夕方は割と空いているので、夕方を狙うといいかも。いすに座って通信や体験プレイができ、まったり…。
特に5日のイベントでは人がすごかったみたいです。
ニンドリ村8月7日の日記にその時の様子がさりげなく…

パルコって10代後半~20代向けのファッションのお店が中心だと思うのですが、ファミリーやおっきいニイサンなど、森ギャラリーだけ客層が違っておかしかったです。
もちろん、私くらいの女性もいますが。

みんなの村の展示はどんどん増えていくようなので、終わりの方でまた行きたいなぁ…(無理だけど…)。
PR
「みんなの村展示」ってポラロイドかなんかですぐ貼られると思ったら違うんですね.

他の地方でもやってくれるといいなぁ.
ユウタ 2006/08/07(Mon)20:05:12 編集

日記もその場で描けるんですが、貼られるのは後日のようですね。描かれた日記をスタッフがデジカメで撮ってる所を見たのですが、チェックを受けなきゃいけないのかも。

そうそう、パルコは矢場町駅から直結で便利でした。
管理人 2006/08/07(Mon)22:44:03 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]