どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[38] [37] [36] [22] [34] [33] [32] [29] [30] [28] [27]
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
『HusHusH×どうぶつの森』コラボアイテムとして、『森』っぽいデザインの子供服が販売されています。
これは、いいな~!
まさに、“森っぽい”。くやしい(笑)。

キャラクターイラストをべったり貼ったようなものではなく、ちゃんとデザインされています。しかもゲームのまんまでもないところがおもしろいです。
(いや、ゲームのまんまのもあったら嬉しい)

しかし、160cmサイズが無い!(あっても私の年で着られるデザインではないですが…)
この際ちょうちん袖のワンピースも作ってくれたらよかったのにな。
PR
こんな関連商品もあるのですね。
子供向けだけでなく、女性向けのものもあるのですね。
ゲーム中に出てくる家具で、実現可能なものを作って販売しても良いかもしれませんね。(りんごのとけいとか・・・。)

前の話の続きで、
映画の出来はともかく、「どの住人がでるか」ということが気になって見に行ったのですが、あまり驚くものは出てこなく(まいごちゃんなどのゲストキャラぐらい?)、ちょっとがっかりしましたね。(ウィキペディアによると発表当時には、ぶたのルーシーが出る予定だったのになぜかいなくなっていたようです。)
イナケ 2007/01/15(Mon)16:23:16 編集
子供向けです
女性向けではないです、子供向け(140cmサイズまでだったかな?)です。なので私は着られません…残念。まあ、カワイすぎて大人が着られるデザインではないのですが。

映画は、いろんなスペシャル住人をちょこっとずつでも頑張って出してる印象はありました。普通の住人はまあ、仕方ないですね。
ルーシーは一番初めのイメージイラストにイラストが描かれていました。昔のゲーム誌のニュースページなんかを見るとあるかと思います。(あ、ウェブでも貼ってあったな…)
【2007/01/16 11:58】

リンク先にはなかったようですが(見落としかも)、リンゴのとけい・オレンジのイスなら着てみたいです♪(≧▽≦)テヘッ
モビ URL 2007/01/16(Tue)17:46:59 編集
Re:かわいいですよね〜
リンク先にはなかったですね。何でだろ。
かわいいですね~
パジャマはキャラっぽくて残念ですが…
デザインした人も『森』好きなんですね。
【2007/01/16 20:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]