どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[37] [36] [22] [34] [33] [32] [29] [30] [28] [27] [26]
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)
劇場版「どうぶつの森」の初日舞台挨拶、行こうかどうしようか悩んで行かなかったんですが、記事になってますね。
“Wiiリモコン”一連には笑えました(笑)。

しかし、「初日大ヒットだなも~!」って……;

先日はTVの映画情報番組で劇場版「どうぶつの森」のことをやっていました。今日の1本、のような感じで紹介されていたのですが、映画のことにちょっと触れたあとは、ゲームの内容についてのトークばかり!
(出演してた女性が、ちゃんと遊んでたっぽい)
で、結論は「ありがとうと言おう!」。そんなことを教えてくれるゲームだ。…って、映画と関係ないし?

ゲームも遊んだ大人の皆さんには映画がイマイチだったからかなぁ…。うまく映画の内容についてかわした印象がありました^^;。けど自分でもきっとゲーム内容のトークになるな。
(映画の紹介だとネタバレにもなるし難しそうですね)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]