どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/18 (Fri)
魔神太樟さんからバトンいただきました。せっかくなので『森』のセリフ風にいきましょうか。

このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!そしてそんな困った問いに台詞で答えて下さい。
※この説明は絶対に載せる事


●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。
→「Wii(ウィー)」
 ※今うちの村ではやらせてる挨拶です

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
→「ふふん、どれでもいっしょよ」

●朝起きたら全裸だった。
→「なによ!はんケツのたいへいたちゃんよりマシよ」

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
→「こんにゃろい!」

●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた。
→「だめです」(他に言いようなくないか?)

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。
→「あ、ゴメン」(他に言いようなくないか?)

●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にパスだ!
「あたしそんなコドモっぽいかんがえかたしないわ。
 それに10にんにもまわすなら、もっとイミのあるバトンをちょうだい!」

…あ、これセリフで答えるんじゃないか。
10人もいないのでいつも通りですが。
見てるかどうかもわからない人宛に回します。別に受け取らなくてもよか(笑)。
ユウタさん、青戸さん、モビさん、ジンゴローさん、
たこやきフレンズのあなた、・・・えーとあとブログ持ってる人は…
むしろやりたい人持ってって!

森風にやってみるとなかなか印象かわりますねー(しかもあたし系かよ)。
PR
早い回答ありがとうございます(・o・)ノ今ポケモン買うか悩み中です!
魔神太樟 2006/08/19(Sat)19:10:43 編集

変な回答ですみません(笑)
ちなみに私はダイヤver買います(^^)
管理人 2006/08/20(Sun)14:30:12 編集

19日に気づいたんですが、回答書く前に他の日記で埋もれてきてしまったので今日の日付で書きました。
「Wii」はうちの村でも流行らせたいです!(≧▽≦)
モビ URL 2006/08/23(Wed)21:30:35 編集

いやぁてけとーでいいですよ~
Wiiは自分の心の中でも挨拶として定着しつつあります(笑
管理人 2006/08/29(Tue)09:38:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[Other]困ったセリフバトンfromりルルさん
普通のカッコ*1で囲ってあるのは、コメントとか本音とかそんなです。 このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!そしてそんな困った問いに台詞で答えて下さい。 ※この説明は絶対に載せる事 ●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。 →『まいどどうも。DVD渡すと
URL 2006/08/21(Mon)00:46:13
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]