どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 (Fri)
金のアイテムもらってきました(もっと前のことになりますが)。
つりざおとアミです。

マスコットをもらうために東宝系映画館で前売券を買って来たのですが、景品狙いならこども券買えばよかったことにこの間気が付きました。あ~っ。そしたら4こ全部ゲットできたなぁ…
まあ一応映画観に行きますけどね。
PR
2006/11/10 (Fri)
劇場版「どうぶつの森」のキャスト&スタッフ

スーパーバイザーは任天堂の方々です。
そして“音楽:戸高一生”…戸高さんはとたけけのモデルになった任天堂のサウンドスタッフ。『おいでよどうぶつの森』では全てのBGMを担当しています。
(それ以前はとたけけミュージックに関わるのみ)

さてキャストは。

あい:堀江由衣(ほりえ ゆい)
 “アイドル声優”…?う。それ『森』の主人公でいいの…?声は全然わかりません…

ブーケ:福圓美里(ふくえん みさと)
 やっぱり声わからない。でも『森』のことは知ってるのかな?(公式ブログより)けどブーケを「黒いネコ」はないです…黒いネコはキャビアです…(泣)

サリー:折笠富美子(おりかさ ふみこ)
 あ、この人はわかる声だ!「あたしンち」みかん役。みかんサンの声はキャピ2じゃないので割と好きです。でもサリー…?みかんしか知らないと、どちらかというとアタイ系の印象。あたし系だとどんな感じなんだろ

主題歌:大貫妙子(おおぬき たえこ)
大貫さんはMOTHER3+で「愛のテーマ」を歌ってた人。それが戸高さんの曲で主題歌になるとは、ここだけ劇場版「森」の印象から逸脱してますね(笑)
2006/11/06 (Mon)
来訪者の中でも探しにくい、ジョニー(UFO)とラコスケ。
なぜなら門番さんが来訪を教えてくれないからです。
教えてくれないのは、ジョニーはUFOで空から、ラコスケは海からやってくるので、門をくぐらないため。

でも、もしもWi-Fiが使えるなら、ちょっとしたコツがあります。
あやしいネコが来たら、顔を描かずにそのままにしておく
ことです。

すると、普段はもんばんさんが
「あやしいネコがいる」と教えてくれるハズのところを、
「とくになにもない」と言うのです。

このときは必ず、ジョニーかラコスケが来る日です!
パチンコを構えて村の上の方で数分待機してましょう。
UFOはプレイ開始後、大体10分以内でやってくるようです。
(20~30分後ということもあるようですが…)

ジョニーが来なかったら、海の方に行ってラコスケを探しましょう。
せっかちな人は先に岬チェックでも可!(←私デス)

この方法を使うと、ぺりおに会えなくなる…かも。
ですので、先にぺりおと会っておく(誰も来ない日の9時か17時、配達のため家の近くに来る)のがオススメです。
2006/11/03 (Fri)
三英貿易とかタカラとか、おなじみのところから続々と森グッズが…と思ったら、さらにすごいことに。

どうぶつの森(ピンク)(キルティング)
キルティング!!(布)
2007年 入園入学用最新柄……な、何か複雑。
ま…小さいお子さんがいる方、これで幼稚園バッグいかがすか。

他にもカレンダーとか、

2006/10/24 (Tue)
ひらかたパーク 劇場版どうぶつの森わくわくヴィレッジに行って来ました[前回のレポ]。
今回は体験ゾーンを中心に紹介していく予定でしたが、21日発売のNintendo DREAM 12月号にて4ページで特集されているので、なんかもーソッチ読んで。てことで…。ニンドリに載ってないものを中心にお届け。モタモタですみません。

なりきりVRなりきりVR
服は好きなものを(男女各4種)、顔は男の子か女の子か選べます。
これは男の子の顔+女の子の服を選んでしまった状態。…グレースじゃなくとも「イマイチね」と言いたくなります!

釣り釣り
マグネットが魚の頭に付いてて、吊り上げたものを端末にセットすると魚がなんだかわかる仕組み。水を扱ったセットがすごいわ。滝とか。混雑時には近寄ることすらできなかった様子。
prevnext
忍者ブログ[PR]