どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[32] [29] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)
三英貿易とかタカラとか、おなじみのところから続々と森グッズが…と思ったら、さらにすごいことに。

どうぶつの森(ピンク)(キルティング)
キルティング!!(布)
2007年 入園入学用最新柄……な、何か複雑。
ま…小さいお子さんがいる方、これで幼稚園バッグいかがすか。

他にもカレンダーとか、

劇場版どうぶつの森 2007年 アニメ キャラクター カレンダー

ぷ、プラモキット?
劇場版 どうぶつの森 プチキットBOX 【9種全部でどうぶつの森ワールドになる / 9個入り1BOX】

なんつーか。
さすがしょ…

あれ。

あれれ。えーと。

なんでもないです(笑)

さらにどうぶつの森Tシャツまで!?
グラグラどうぶつの森T(レディース)
と思ったらこれは普通のどうぶつでした。びっくり。
PR
グルグル村のあゆみ♪です^^
ブログにコメント、ありがとうございました。
リルルさんは関西の方かと思ったら違うのを知ってびっくりしました!
プレイ日記ではなく、こんなブログもいいですね。
過去の記事も楽しく拝見しました^^

プラモキット、めちゃ欲しいんですけど!(笑)
さすがに飾るのは躊躇しますがw

これからもおい森グッズや森っぽいモノの紹介を楽しみにしています♪
あゆみ♪ URL 2006/11/04(Sat)10:42:03 編集
コメントありがとうございます
わざわざこちらへのコメントありがとうございます!
また遊びに行かせてくださいね♪

森関連HPはN64の頃からちょこちょこやってたんですが、外部との接触がほとんど無い私です^^;

ひらパーのお陰で東京→大阪が近づきました…。夜行バスなら往復1万円程度、新幹線や飛行機なら日帰りだって可能さ!みたいな。

プラモキットは、球状になるのがおもしろいですよね。でもどうやって飾るんだろう…!?
【2006/11/04 11:37】

キルティング見つけたら子供用の手提げバック作ってみますよ(笑)
このプラモは…どーだろう(^_^;
どうぶつの森Tシャツは、ヤフオクで「どうぶつの森」で検索すると毎回出てきて一瞬「!?」となります。

あと、どうぶつの森パンやボードゲームなんかも出ますね。
ミルフィーカードは集めてしまいそうです。
モビ URL 2006/11/05(Sun)17:06:17 編集
Re:最近の森グッズ
パン、ポケモンに続いて出ちゃいましたね。まだ見かけてはいないんですが…。
布は、ピンクの無地に白い花のアップリケで「フラワーなふく」なんてどうですか?なんて思っちゃったりして。
【2006/11/05 18:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]