どうぶつの森っぽい暮らし 忍者ブログ
コンテンツ
◆はじめまして
ここのことについて。ご挨拶書き込みもこちらへどうぞ。
◆素材
森関連の素材を配布中
◆森っぽいものみ~つけた?
情報提供はこちらへ!
◆リンク
リンクについてと相互リンク募集

サイト内検索
最新コメント
[09/21 熟女]
[09/20 童貞]
[09/19 初体験]
[09/19 セクフレ]
[09/19 痴女]
『どうぶつの森』とは
NDS おいでよ どうぶつの森
任天堂より発売中の生活&コミュニケーションゲーム。
村に住むどうぶつたちとの生活だけではなく、ゲームを通じて家族や友達とのコミュニケーションを楽しむことができます。
DSで発売された最新作『おいでよどうぶつの森』ではWi-Fiを使って遠くの友達とやり取りができるようになり、主人公たちのおしゃれや村づくりもボリュームアップしました。
[ 楽天で最安を探す]
PR
攻略本 NINTENDO DS おいでよどうぶつの森 (毎日コミュニケーションズ)

森的オススメ~♪
ガーベラクリップ 濃オレンジ(1コ)
頭につけて森キブン
どうぶつの森っぽいものを集めていく、紹介するばしょです◆善意のリンクはフリー◆コメントも歓迎です。題名が思いつかない場合、記事と同様のタイトルを入れてくださると嬉しいです(最新コメント一覧に表示されますので)
[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/07 (Sat)
わくわくヴィレッジ 喫茶
すごいわ。期待を裏切られませんでした!
この写真1枚だけでも、行きたくなりませんか?

大阪のひらかたパーク(ひらパー)で10月7日から開催の「劇場版どうぶつの森わくわくヴィレッジ」に行きました。
体験できる場所がたくさんあるのですが、とりあえず見ることで楽しめる部分の写真をUPしていきます。
ひらかたパーク自体も広いけど、中もすごい。
(まあ、どうぶつのしゃべり方とか、木の葉っぱにムシが付いてるとか、若干ヘンな所もあるけど)

わくわくヴィレッジ自分の部屋
自分の部屋。家具、ほしい!
ほとんど見るだけですが、きのこのランプを点灯・消灯できます。

どうぶつの森わくわくヴィレッジわくわくヴィレッジ 夕焼け
夏ゾーンの海。き、キレイ!!
夜の場面では花火、昼~夕方の場面では魚釣りが楽しめます。


ひらかたパークへは大阪からも京都からもいけます。
新幹線なら京都から、飛行機なら大阪が便利です。
夜行バスですとグッとお安いです。
ひらかたパーク-京都間は伏見稲荷を通りますよ♪
ひらかたパークへ
駅からの道。ちょっと迷った。

次の書き込みでは詳しい各参加コーナーについてレポートします。の予定。

前回の記事
PR
「劇場版どうぶつの森」と書かれているわりに、アニメ絵じゃないのが良かったです。
どうぶつのカードというのはどんなものなんでしょうか?気になります。
モビ URL 2006/10/11(Wed)16:34:17 編集

ええ、「あいちゃん」の絵とかだったらどうしようかと(笑)
映画の四季のイラストは最後の映画コーナーにはありました。小学館系の雑誌では、もうこのイラストって出てるんでしょうか?

どうぶつのカード?
どこかに書いてありましたっけ??
どうぶつの絵のボードのことでしょうか?…違うよなぁ…
服のカードとかならありましたけど、何だろう?
管理人 2006/10/12(Thu)11:14:47 編集

服のカードでした(^_^;
どんなものだったんでしょうか??
モビ 2006/10/12(Thu)13:14:59 編集

モニターに選んだ服のカードが表示されるというものでした。
自分の顔+森のキャラの体とか、
キャラの顔+自分の体とか、
そんな組み合わせもできます。
次、写真できればアップしますね。
管理人 2006/10/14(Sat)15:42:16 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]